6.11.2011

6/11ほぐしほぐされWSの様子

日頃使っている体と心にほんの少し時間をあたえ、
山田宏平さんと行なってきました「ほぐしほぐされ」ワークショップ!
4月5月と行ない、6月の今回のワークショップで最終回。

★まずは自分を自分でほぐして行きます。指先を温めその後、手を組み
ストレッチも。リピーターの方はいろんなストレッチを習得できたはず!


★人気の魔法の棒を使ったチャンバラも盛り上がりました!


★そしてペアになった相手と「ほぐしほぐされ」マッサージ屋さんとは違って
一方通行ではないのが「ほぐしほぐされ」!!!


★終ってカフェでの団らんも盛り上がりました!

にしすがも創造舎のスタッフやカフェのお客様、稽古場利用の劇団のみなさま
などなどワークショップに足を運んでいただき、一緒に「ほぐしほぐされ」て
くださりありがとうございました。いろんな方々に出会えて楽しかったです!

またいつかどこかで「ほぐしほぐされ」たいですね。
講師:山田宏平さん、
アシスタント:Theatre Company Ort-d.dの役者のみなさま
本当にありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント: